本当はランチバイキングを楽しむ予定が…(笑) | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


美味しいパンが食べたくて、初めて、先ほど、
静岡県富士宮市にある『江戸屋城北店』に行ってきました!

かなりの老舗のお店らしいです😁


(↑口コミで、評判が良いと知り😁)


本当は、ランチバイキングを狙って行く予定が、早く着きすぎてしまい、まさかの、『モーニング』セットになりましたが、

駐車場は、常にお客さんの車の出入りがあり、びっくり😲😲😉高級車からタクシーの運転手さんまで、まぁ~~賑わいがありました😉

↑実は、昨日は、朝ご飯作りをボイコットした私😜😜😤😅

(↑なんで私だけ早起きしてご飯作るの?と ふと疑問が😅😅)
(↑優しい旦那様が、代わりに、ご飯を作ってくれましたが)




(↑息子達の健康を考えて 、小麦粉は、かなり控える生活なので、パンは、しばらく食べてなくて、去年のクリスマスに、ピザをたらふく買って食べましたが😁)

↑たまにの外食では、小麦粉製品はよしとしています😌
(↑また、長期の休みの時は、たまに、小麦粉製品を買い食べたりしています)



じゃないと、続かないので、5年も、小麦粉控えた生活は…😁



また、私も、息子達も、乳製品は控える生活なので、ヨーグルトは、4年ぶりかな?
(←長男の便秘がなかなか良くならないので、今回は、久しぶりに与えてみたけど😅全く効果無し😅)

昨日旦那様が単身赴任先に戻りましたが、頑張ってご飯作るのが、本当に嫌になったので😲😁

気分転換に初めてのお店に行きました😁


食パンがここまで美味しいお店は、なかなかないかも!かなり感動してしまいました😉

そして、隣には、パンの売り場があるので少しだけですが、『菓子パン』や、旦那様に「焼き菓子」を買ってみました😁

本当は、美味しかった『食パン』を買いたいと思っていたけど、全て売り切れだったので😅

また、次回リベンジします😁



そして、そのあとは、富士宮の 浅間神社に行き、更に、息子達の学びのためにある場所へ行ってきました!


その様子は、また😉😉😉


ルパン母でした!