親よりも値段高いもの選んだ息子達(笑) | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


昨日は、清水港で、『オーシャンプリンセス』の船の見学を終えた後に、隣にある、「清水ドリームプラザ」〓ちびまる子ちゃんミュージアムもある、商業施設へ行ってきました。
で、お寿司屋さんもいくつか店舗があり、バイキングなどのお店もありましたが、(←初めて知った(笑)お寿司屋さんが出している、『売店』で、綺麗なお寿司〓チラシ寿司なども売っていましたが
息子達は、
「マグロのお寿司食べたい!😍😍」とすぐに、手に取りましたが、本当に美味しそうでした😘😘

で、私は珍しく、「ひつまぶし寿司」を選びました😌


(←マグロのお寿司を選んだ息子達の方が値段は高いものでしたが😁)


↑珍しいことに、旦那様も、同じ アナゴのお寿司を選びました😁

で、今回様々なお店で買い物すると、ドリームプラザの観覧車に乗れるチケットと交換出来る券ももらえました😲😁

なので、次回のお休みの時に、息子達を久しぶりに観覧車に乗せることが出来そうです😌


↑ちなみに、この買い物を、した時は、朝の10時30分…

そして、様々なレストランやお寿司屋さんが開店するのは、11時だったので、30分待つよりも、家に帰れば、30分でつくし、のんびりと食べられるので、すぐに、駐車場を出て家に戻りました。

ちなみに、すぐ 近くには、『河岸の市』があり、〓魚市場直径のお寿司屋さんなどが集まる店には、たくさんの車や観光バスが停まっていましたよ♪♪


皆さん、今日のお昼ごはんは何にしますか?

我が家は、毎日11時30にお昼ごはんなので、マッハで用意してきます!


ルパン母でした!

皆さん素敵な連休をお過ごしくださいませ