『お出かけガチャ』楽しめました♪ | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


我が家恒例の『お出かけガチャ』〓お出かけをした時限定でのガチャガチャです😉

(↑普段は、ガチャガチャはさせませんが)

『ドラえもんミュージアム』でのガチャガチャです😉

youtubeでは、中身〓内容が違うガチャガチャが出てましたが、2023年12月は、↑コロ助、ドラえもん、ドラミちゃんなどの、キーホルダーが入ってました。


↑また、ドラえもんのガチャガチャが入っていた、かわいいカプセルは、持ち帰ることが出来ます😉


そして、ミュージアムでは、誕生日カードが貰えたりしますよ😉


コロ助のキーホルダーかわいいですよね。

私は、ドラえもんより、コロ助の方が好きです
キテレツ大百科のテーマソングは、もうメロメロになりますね😉


 久しぶりにコロッケが食べたくなった、ルパン母でした