君は、ホストかい?!(笑) | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪

先日息子達と一緒に買い物へ行ってきました。


そして、まさかの!?次男(年長)が、レジのお姉さんをナンパしていたらしく

(↑私は、息子達と分かれて買い物をしていて、息子達は旦那様に託しましたが😉)


次男『お姉さん、眼がきれいですね~~♪😉』


と堂々と言っていたらしいです(笑)


一緒にいた旦那様も爆笑、お姉さんも、笑顔だったらしいです(笑)





(↑幼稚園の先生とか、車の販売店でも、お姉さんには、『きゅんきゅんする言葉』を言っていたよね、専務♡(次男))


 どうやら、女子の気持ちを盛り上げる台詞が言える、次男くんです。


でも、幼稚園などで好きな女の子には

この台詞絶対言ってないよね?!(笑)


年上キラーか?!



将来は、ローランドくんみたいなホスト経営者になれるかな?!(笑)



次男は、将来、『大井川鐵道の運転手』になる夢

に変わりましたが、

叶えられるかな?!


次男よ、きゅんきゅんする台詞は、いったいどこで覚えてたのかい?!(笑)


↑どう考えても、youtubeじゃないのよ😅😉




そして、長男よ、次男を見習って、たまには女の子と会話してくださいまし(笑)





ちなみに、仲良くしている年上のお兄さんには、最近彼女が出来たみたいで、


最近、息子達から、『彼女が 出来たら何するの?!』と具体的に質問されました(笑)


いや、 いいと思うよ、知らないより、知り、

どんどん積極的になって、明るい未来にしてもらいたいですわ♡(笑)



市役所主催の婚活で出会った私達夫婦なので、学生時代からの付き合いとか、幼なじみとかの流れとか…うらやましいです😉






皆さんは、どんな言葉のきゅんきゅんが欲しいですか?!



ルパン母でした♡


明日は、あの場所に?!ついに行ったをお届けしたいと思います♡



皆さん風邪に気をつけて~♪♪♪