✨🎁毛穴が変わる!『美毛穴習慣マニュアル』

無料プレゼント中🎁✨

 ↓↓↓

 友だち追加

最新予約状況(予約)メニューはこちら

 


今回はプライベートでタイひとり旅へ。
旅での気づきを書いていきますね。


毛穴の症例を見たい方は、最後に人気記事をまとめてありますので、こちらをご覧ください。
 

今回は、15年以上振りにひとりで海外旅に。
そうしたら、ハプニングが起こること起こること!


日にちを間違えて、飛行機に乗りそびれた翌日は何と、世界的なシステム障害のニュース。。


これ、私の潜在意識の現れ。


この数年、白石美帆さんのフラクタル心理学のコミニュティで学んだお陰で、周りで色んな現象が起こるたびに


『これにはどんな意味があるの?』


そう考えるようになって、自分で意味に気づける様になってきました。


きっとこの色んなハプニングは、

記憶に残る旅にしたい
出たとこ勝負の旅を体験したい?
ユニークな人生が良い

そんな私の意識の現れなのかなって、感じています。

その証拠に出発日、羽田空港は何の問題もなくスムーズにチェックイン。



そこからは、サクサクとスワナプーム空港へ。

国内線に乗るまで時間があったので、ふらふらしてたら、ローソン発見!


なんと『おでん』がありました爆笑



あまりにもタイ人とか色んな人が買うから、、、

思わず私も(笑)



不思議な具が沢山ありましたが、ロールキャベツとかしらたきもあって、スープは鰹だしで美味しかったです。


まだ日本出たばっかりで、もう日本食泣き笑い



1時間遅れでしたが、チェンマイに到着。



grabでホテルまで向かおうと思いましたが、空港タクシーの方が安かったので、そちらにしました。


何でもgrabの方が安い訳ではないので、調べておいて良かったな。



日本を出る前は、チェンマイに到着したらその足でパーイという町に、長距離バンで行こうかと思っていましたが、、、


48歳、年齢のせいにはしたくないけど、、
無理してまで向かう意味あるのかな。

そう考え直して、到着日はチェンマイで過ごす事に。



海外のホテルが何よりも好き。


今回のテーマは『マインドフルネス』を感じる旅


自分の好きや、感覚を大事にすること。


だからスマホは、Googleマップを開く以外は開かない様にしています。(ブログ更新が遅れた言い訳でもある指差し



瞑想寺に修行に行く予定から、チェンマイのんびりひとり旅へ。


これもまた、意味のあること。

あ、帰国前に空港で母が大好きなドリアン菓子を買わなくては!と、チェンマイ空港に着いた瞬間に思った私でした(笑)




それではまた。


 

 《毛穴の悩みを改善したい方はこちら》


毛穴を変えたい人はこちらもお読みください

 

 いつも毛穴に悩んでいる人へ


 鏡を見るたび毛穴に落ち込んでる人へ

 

 

 

 

千葉県市原市JR姉ヶ崎駅2分

鏡を見るたび自分の肌が好きになる
毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

営業時間10:00-16:30(最終受付)
定休日 不定休

駐車場完備
完全予約制

メニュー・料金 

最新予約状況

 

 

 

よくあるご質問