✨🎁毛穴が変わる!『美毛穴習慣マニュアル』

無料プレゼント中🎁✨

 ↓↓↓

 友だち追加

最新予約状況(予約)メニューはこちら

 


おはようございます、毛穴専門家のまゆみです。



今日は、何年経っても毛穴の悩みを持ち続ける人と悩みから抜け出せる人についてお話ししたいと思います。

 

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 
 

 【お客さまのご感想】

 

 

黒ずみ、赤み、とにかく肌の毛穴もひどくて、長い期間悩んでいました。
Lupa Kulaの毛穴集中コースを受けてから、今はメンテナンスで通っています。
以前は大きなニキビができていたり、体調崩すと肌をより荒らしてしまったりでしたが、今はコンディションの良い肌を維持することができています。
この良い状態の肌を保てるように、アドバイスしていただいたことや、ホームケアをしていきたいです。Lupa Kulaに通い続けて、肌の悩みに使う時間がなくなりました。
感謝です。頑張ってここまで来れてよかったです。

 


  こちらのRさんは、長いお付き合いの大切なお客さまなんですが、この方も長年毛穴に悩んでいました。



でも今はすごーく美肌になって、全く毛穴に悩んでいません‼️おねがい



こちらの写真の方々は、皆さん少なくても5年以上毛穴に悩み続けていた方々。

 

 

 

コンシーラーやファンデーションをつけても

毛穴の黒ずみを隠すことが出来なかったOさま。

ここまで変わるまで、本当に頑張っています。



私は、お客さまたちがご来店する前に、必ず初来店時の写真を見るようにしていますが、毎回見返す度に『ホント頑張った!!』って、お客さまの頑張りに泣きそうになる泣き笑い

 

 

 

洗っても洗っても、硬い角栓がすぐに出てくる鼻に

学生時代からコンプレックスだったMさんも

 

「変わるまで毛穴と向き合います」

 

そうおっしゃって、コツコツ向き合っている一人。

 

 

 

改善するのに時間がかかるメラニン毛穴タイプのKさんも

集中コースで丁寧なケアをして、定期的なケアに通って

こんなに改善できました。

 

 

今これを読んでいる方に伝えたいのは

毛穴の汚れは1回で取ることができるとしても

その状態をこの先もキープするのは一度では無理だということ。

 

 

当たり前のことなのに、なぜかそこで終わりにしてしまう人が本当に多い。

 

 

私はよく毛穴改善をダイエットと例えるんですが

体重を一時的に減らすことが出来ても、リバウンドしないかは別問題ですよね?

 

 

後戻りしない。

そんな状態がゴールなはず。


 

そしても一つ。

 

今のあなたが人生で1番若いということ。

 


いつかやろう。

もう少ししたら、、、

時間ができたら、、、、

 

 

そんなこと言ってる間に、どんどん歳をとっていくんですよ‼️

 

 

毛穴改善には最低3ヶ月かかるし

絶対に一度では後戻りしない肌にはならない。

 

今の自分が1番若い。

 

毛穴改善は1日でも早くスタートすべき。

 

これが沢山ある情報の中の事実です。

 

 


それでもまだ先延ばしにする?

 

 

 

 

 

毛穴を変えたい人はこちらもお読みください

 


Rさん達の毛穴が変われたのはこちら


 本気で一緒に毛穴と向き合ってくれるサロン


 

千葉県市原市JR姉ヶ崎駅2分

鏡を見るたび自分の肌が好きになる
毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

営業時間10:00-16:30(最終受付)
定休日 不定休

駐車場完備
完全予約制

メニュー・料金 

最新予約状況

 

 

 

よくあるご質問