もっと早く来ればよかった!

 

 

 

毛穴改善集中コースのお客さま

 

ルパクーラでは、学生時代から悩み続けた毛穴の悩みが解消して、自分に自信が持てるようになった方々が沢山いらっしゃいます。

 

 

「肌がキレイになって、自信が持てるようになりました!ステキな出会いがありました♡」
 


「ザラザラだった肌が、今は洗顔するたびにツルツルで嬉しくなります」



「毛穴が気になって、コンシーラーやファンデーションをたくさん塗ってごまかしていましたが、今は日焼け止めとお粉だけで外出できるようになりました」

 

 

肌がキレイになることで、自分自身に自信が持てるようになり、色んなことに前向きになれた。


新しいことにもチェレンジしたくなった。



そんな嬉しいお声を沢山いただいています。

 

 

  こんなお悩みはありませんか?

 

✔︎最近毛穴も開き、黒ずみが酷くなってきた気がする

✔︎人と話す時いつも視線が気になってしまう

✔︎学生時代から毛穴の開き、黒ずみに悩んでいる

✔︎自己流ケアに限界を感じている

✔︎毛穴のせいで自分に自信が持てない

 

✔︎美容クリニックのレーザーやダーマペンは怖くて抵抗がある

✔︎化粧をしても毛穴が隠れない

✔︎鏡を見るたび自分の肌を見て落ち込む

✔︎いつも周りと自分の肌を比べてしまう

✔︎これ以上毛穴に悩み続けたくない

 

もし1つでも当てはまるなら、ルパクーラが力になります


 

肌がキレイな友達と話すたび、『なんで私だけこんな毛穴なの?』と落ち込んでいました。

今は人に会うたび、「最近肌がきれいになったね」って言われるようになりました!

 

 

毎日一生懸命、洗顔しているのに鼻の黒ずみが消えないことに悩んでいました。『少しでもマシになれば、、、』と思っていましたが、ここまで毛穴がキレイになるなんて驚きました!もっと早く出会いたかったです!

 

 

 

高校生の頃から、毛穴やニキビに悩んでいましたが、自分で何をすればいいか分からず、気づいたら社会人になっていました。最近、家族から「肌がきれいになってきたね」と褒められて、自分でもきれいになってきたと実感しています。

 

 

昔から鼻と頬の毛穴の開き、凹凸に悩んでいました。化粧をすると余計に毛穴が目立つのが嫌でしたが、集中コースに通うようになって、毛穴の開きや凹凸が目立ちにくくなって、お化粧のりが良くなって化粧直しもしなくなりました!

 

 

昔からニキビ、肌のベタつき、毛穴の開きがコンプレックスでした。美容クリニックに通っても変わらなかった肌が、ルパクーラに通うようになってから少しづつ変わってきました。肌のベタつきが減って、化粧崩れもしにくくなりました!


 

〔お客さまのご感想〕











 

毛穴を変えたい人はこちらもお読みください


 

サロンには、千葉県内(市原市、五井、八幡宿、木更津、袖ヶ浦、君津、富津、船橋、八千代、成田、八街市、浦安市etc)県外からは茨城県、神奈川、都内、埼玉などからもお越し頂いています

千葉県市原市JR姉ヶ崎駅2分

鏡を見るたび自分の肌が好きになる
毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

営業時間10:00-16:30(最終受付)
定休日 不定休

駐車場完備
完全予約制

メニュー・料金 

最新予約状況

 

よくあるご質問