✨🎁毛穴が変わる!『美毛穴習慣マニュアル』

無料プレゼント中🎁✨

 ↓↓↓

 友だち追加

最新予約状況(予約)メニューはこちら

 

 

 

行きたい場所があれば行く。
食べたいものがあるなら食べる。


なりたい自分像があるなら

その姿に近い人に会いに行く。


 


私はかれこれ25年以上

そんなポリシーで生きています。


 

でもそれを実行する時

最初って色んな抵抗が出るんですよね泣き笑い


 

「でもお金がもったいないし、、、」



「そんなに外食ばかりしたらダメだよね」



「私がそんな人に人になれる訳ないし」

 



実はこれ、最初の1回目だけを飛び越えたら

案外そのあとは平気だったりします。



 

  なんですぐやらなかったんだろー?

って。

 


 

先日エステの後輩と

トルコ料理屋さんに行ってきました。



ずっと知ってたのに、来たのは数年後。



トルコに行くんじゃなく日本。

東京の日暮里なのにね(笑)

 

 

ちなみに店内は、ランプや絨毯で異国情緒たっぷり。私達の他は中東のお客さんだらけで、まるでトルコ。


 

強制的にトルコ女性の被り物を渡される(笑)

 

image

 

帰ってきてから


『なんで今まで行かなかったんだろう?』

 

って考えてみたんです。


 

でね、分かっちゃったんですよね!!

 


  気になっていたのにこの店に行かなかった理由

 


「行きたいことを忘れていたから!」

 

なんです。


えええー!こ、こんな理由??

って自分でも思いましたよ泣き笑い

 


でもこれに気づいた時

すごく納得しました。

 

 

サロンに来るお客さんの中でも、

 

「数年前からサロン知ってました」

 

っておっしゃる方が

数年経ってから通い始めることがあります。

 


多分、毛穴の悩みを思い出したり

忘れていたりしてるんだと思うんですよね。

 

 


『この毛穴の開き、何とかならないかな。』


こんな肌のままじゃ嫌!



って思ってたのに

何もせず、しばらくしたら忘れてしまう。

 


そんなことを繰り返してる人って

少なくないんじゃないかな?


 

  まゆみさんって、行動力があって凄いですね!

って言われるんですが。

 


私は忘れっぽいから

すぐに行動してるだけです(笑)

 

 

毛穴の改善も、自分磨きも

1日では変えられる訳じゃない。

 


だから


「毛穴を綺麗にしたい」

「自分を変えたい」


って思ったら


忘れないうちに

最初の一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

 

 

毛穴を変えたい人はこちらもお読みください

 

 学生時代からの毛穴の悩みが解消しました!



毛穴に悩んでる人にいつも伝えてる事


 

千葉県市原市JR姉ヶ崎駅2分

鏡を見るたび自分の肌が好きになる
毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

営業時間10:00-16:30(最終受付)
定休日 不定休

駐車場完備
完全予約制

メニュー・料金 

最新予約状況

 

 

 

よくあるご質問