◆お食事会 @代官山 Hacienda del Cielo | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜

1泊2日の東京出張の際、Ruvery認定校の先生方と素敵なテラス席のお店へお食事会に行ってまいりました



メキシコ料理のお店で予約が取れないそうです


手配いただきました恵比寿マリアージュ伊藤先生 ありがとうございます


画像はkie先生よりお借りしています


A Diary Of Rose Box


満席だったためウェイティングバーでまずは・・・・

私の恩師 Rose Box kie先生 と 神戸西宮フローラルアトリウム佐々木先生

乾杯してました^^

A Diary Of Rose Box


kie先生や認定校の先生方のサプライズでお誕生祝いをしていただきました


先生方ありがとうございます

じーんときていた私です・・・


サプライズってほんと嬉しいですね


左から私、kie先生、広尾恵比寿ラブリエスト 先生A Diary Of Rose Box



最後は先生方で記念撮影を


みなさん人気の講師の方々ばかりで、いつも刺激やそして励ましをいただきます


最近、少しお疲れ気味だったのですが

元気をたくさんいただきました


またお会いできる日を楽しみにしています



RoseBoxの貴恵先生SALON DE MARIE DAAGEさん広尾恵比寿ラブリエスト さん


Belle PlageさんMARIAGEさんFLORAL ATRIUMさんGris Perle さん、



本当にありがとうございました

大切なお友達であり、認定校の先生方です♡

A Diary Of Rose Box




応援いただけたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ