◆2013.5/17 ポーセラーツレッスン 富山県射水市よりお越しいただきました@小松サロン | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
リボン。最新レッスンスケジュール→★★★

リボン。マカロンタワーレッスンスタートしました→★★★


今日は豪雨の石川県

生徒さま、こんなお天気なので、お休みいただいても構いません

お休みされる生徒さま、ご一報ください


2013.5/17 レッスンレポです

北陸・石川県Ladyllike お稽古サロン~素敵・幸せ探しのお手伝い

 この日は3名様でのレッスン
 奥のお二方はインストラクターコースを受講中
 
 今はおんなじくらいの進み具合です
 どちらが先に当サロンから、インストラクターになられるのかとっても楽しみです
 
 
北陸・石川県Ladyllike お稽古サロン~素敵・幸せ探しのお手伝い

 体験レッスンにお越しいただいた生徒さま
 富山県からお越しいただきました

 「遠くなかったですか?」
 の問いにも
 「車の運転が好きなんです~♪
  楽しみにしていました!」
 ととっても明るくお答えいただきました

 ご職業柄とっても器用でサクサクとお作りになられました

 可愛いので私も真似っこしておんなじものを作ってしまいました

 フリーコースにご入会いただき、早速おうちで素敵な作品をお作りになられているようです

 またお仕事の合間に息抜きにレッスンにお越しください

 
北陸・石川県Ladyllike お稽古サロン~素敵・幸せ探しのお手伝い

 この日のティータイムは銀座メロン
 北海道メロンを使ったとっても美味しい蒸しカステラです

 当サロンは小さいお子様がいる
ママが多いので、
ティータイムをする時間もなく、
お子様のお迎えに走って帰ってしまわれる方も・・・
 午後のティータイムは
お持ち帰りできるものや
簡単に食べられるものをお出ししています

 今回の東京出張でも変わったお菓子を沢山かってきました
 生徒さま楽しみになさっていてください♡


体験レッスン随時受付中です

ポーセラーツ 3500円
プリザーブドフラワー 4200円
アーティフィシャルフラワー 4500円

℡0761-58-2733
ladylikesalon@gmail.com


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村