8歳長男のマラソン大会 | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です

ロンT:ダブルビー(700yen+tax)
中綿入りベスト:プチバトー(3200yen +tax)
パンツ:ファミリア(1800+tax)
スニーカー:コンバース(1000yen +tax)

全てLUOGOで揃います☺︎



* * * * * * * * * *


昨日は8歳長男が通う小学校でのマラソン大会がありました

一年生だった去年はちょうどインフルエンザにかかっていて出られなかったので

おかんも見るの初めて👀

お店に出勤する前に応援しに見にいってきました!

スタートから張り切る長男。
なんなら全速力のダッシュやんね?それ。なみのダッシュ💨


これはきっと後半バテて帰ってくるな…
大丈夫なんかな…

バテて力尽きて帰ってくる長男を予想しながらゴール付近で待っていると

なんと一位で帰ってきた笑
でも見るからに息も絶え絶え!笑
なんとか堪えた感が見て取れました

そういえば前日の夜

「なーなー5位以内やったらなんかほしいもの買ってくれる?」って言うてきて

5位とか無理やろー
よっしゃ、5位以内やったらこーたろ!←どんなおかん。

ってやりとりしたの思い出した

もしかして練習からもうすでに5位以内は自分でわかってたんちゃう…

夫にすぐLINEしたら
「よっぽど欲しかってんな、おもちゃ。」って返信きた。

素直に褒めたげて!!
でもそのあと長男のケータイに直接メールしたらしい。男親もよーわからん。

ちなみに
長男の学年は全員で…

42人です。笑



次男を怪我させた罪悪感からか

今年は自分が鬼やったるわ!
〇〇ちゃん(弟)が幼稚園で作ってきたお面かぶるな!

って珍しく自ら鬼役かって出て

ガォー!!
って全力で弟のために鬼やってた笑

そして次男はすんごい勢いでまめ投げつけてました笑



お読みいただきありがとうございました☺︎

本日も
皆様のご来店 お待ちしております♩

LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com