赤穂の牡蠣食べにいったら 次男が大怪我した話。 | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です

ワンピース:bonpoin
size: 100㎝
price:3800yen +tax(新品タグ付き)

くすみピンクのワンピース♡
これからの季節にもとっても可愛いです☺︎






* * * * * * * * * * *

週末は
お友達家族と赤穂にかき食べに行きました



今年の牡蠣は例年より粒が大きいそう🤤

バターやチーズ乗せて食べたり

アヒージョの用意もしてって

丸ごと牡蠣のアヒージョ!


海辺で食べる海の幸♡最高でした♡


でもこの数時間前…

次男が大怪我

兄が海に向かって投げた石が
突然横切った弟に当たり

唇に直撃
あたり一帯血の海…

ハンカチでは抑えきれないほどの出血で

Y字に切れた唇が腫れて 一見えぐれてるように見えて

思わず救急車呼ぼうとしたけど

たまたま近くに救急病院があったので、慌てて自分たちの車で向かいました

救急にいた外科の先生
縫うか縫わないから迷ってはったけど

縫うとしたら口やしめちゃくちゃ痛いなぁ
テープでくっつけよかなぁ

ということで
とりあえずテープで留めてまた次の日家の近くの形成外科行くことに。

でも傷口にシャーーーーーーーって消毒液垂らされ続けてるのは 見てる親がヒーーーー!!ってなった…

長男が両手首骨折事件以来の

心臓縮みあがった出来事でした
男子のおかんは寿命短いんちゃう…


病院から帰る頃には元気を取り戻した次男

唇は全然痛くないー!って言うて薬も貰わず

帰ってきたらまた楽しそうにしてました
さすがに兄は責任感じてか ずっと優しく付いてあげてた。

牡蠣食べたここ。
キャンプもできるらしく 前日から泊まってる人がたくさんいました😮

2月…寒いやろうに…
でも海から見る朝日は最高らしいです
その朝日、心惹かれる笑




お読みいただきありがとうございました☺︎



本日も
皆様のご来店 お待ちしております♩

LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com