厄神さん。 | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です


カーディガン:アニエス・ベー(2000yen +tax)
ワンピース:KENZO(2300year +tax)
size:120㎝


卒園式・入学式が近づいてきましたね☺︎

年末から入学式用にと探しに来られる方が増えました

タイミングもありますので、ぜひ一度お越しください☺︎



* * * * * * * * * * *

商売繁盛のえべっさんがおわると

つぎは厄除の神様 厄神さんにお参りです

↑このオレンジの方が前厄。

みんなで祈祷してもらって名前もしっかり読んでもらいました!

無病息災。🙏

しっかりお参りしたら

子供たちはお決まりのスマートボール。
甥っ子どんだけ必死の顔w

ほんでスマートボール、どーしても揃えたいらしく

甥っ子は3回もチャレンジしてた…
一回400円。三回とも失敗して1200円…チャリンチャリーン


チョコの鯛焼きをまた二つ食べると言って聞かない長男と鼻血出るぞ

チョコの鯛焼き食べたのに今度はまた苺飴食べると言って聞かない次男

お祭り行ったら疲れるわ〜…🤣

ちなみにね
ちなみに夫は壺焼き食べてくるな!って言って途中で屋台に消えた‼︎‼︎



お読みいただきありがとうございました☺︎

本日も
皆様のご来店 お待ちしております♩

LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com