竹中大工道具館 | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です

セーター:ラルフローレン(1800yen +tax)
中綿入りベスト:プチバトー(3200yen +tax)
パンツ:バーバリー(2300yen +tax)
size:100〜120㎝
スニーカー:コンバース(1000yen +tax)

全てLUOGOで揃います☺︎


* * * * * * * * * * *


先日
新神戸にある竹中大工道具館に遊びに行ってきました☺︎


噂には聞いていたけど 新神戸にあるとは思えない落ち着いた空間🌿



建物がすごく素敵で ついた瞬間わたしがテンションあがる☺︎


目的は
木と工具を使っての製作!
年齢に合わせて作られるものが決まっていますが

2人ともロボット🤖に決定

ボランティアのおじさんたちが

手取り足取り教えてくれます☺︎

この日はいらっしゃらなかったけど
普段は有名な棟梁が教えてくださるときもあるそう

でもボランティアのおじさまたちもみんなすごく丁寧に優しく教えてくれました☺︎


夫↑こういうの大好き。

おれも定年退職したらここでボランティアしよかなって言うてた笑
でも夫には他にも腐るほど趣味ある笑
定年後やりたいこといっぱいありすぎて困るらしい笑


法被きて気分は大工さん🔨

親も子も満喫して帰ってきました☺︎

夏休みには夏休みの工作にする人でいっぱいらしいです☺︎


お読みいただきありがとうございました

皆様良い週末をお過ごし下さい♩

LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com