キャンパー 一家に新しいテントがやってきた! | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

昨日は祝日でしたね☺︎

お休みの前日
5歳次男が幼稚園から帰ってきて

明日お休みやねんてー
なんか神さまが生まれるねんて〜


言いたいことはわかる

けど
どこでどう先生の言葉変換したんかな😂

そして8歳の長男が小学校から帰ってきまして

興奮気味に

なーなー!
明日学校お休みやねんて!
ラッキー!!!!
なんか王女さま 変わるねんて!!!!


2人ともちゃんと
先生の話きいて?😂


こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です


tops: ファミリア
size: 120㎝
price:2600yen +tax

人気の120,130㎝のお洋服が入ってきました☺︎

是非お手に取ってご覧ください



* * * * * * * * * * *


キャンプデビューしてから 2年と5ヶ月

なんと

我が家に

二代目テントがやってきました

ogawa campal
ティエララルゴという名前
2ルームです

夫が半年ほど前から

ティエララルゴ欲しい
ティエララルゴ欲しい
ティエラ…

って言うもんだから
すっかりティエララルゴ覚えたわ…
絶対人生の中で使わないであろうワード。



初張りは
サイトも広くて行き慣れた佐用町。南高自然観察村。

前のテントより大きいので
さすがにこれは立てるの手伝ってもらわなあかんと思う

って夫から聞いてたけど

ぜんっぜんお呼びがかからないので

いつもどーり
わたしは子供とその辺を遊びまわってました

1,2時間後サイトに戻るともうできてた!
でもめちゃくちゃ大変やったらしい!そらそーやわ笑

2ルームとは

この通り寝る部屋と

リビングが分かれています。

今までのテント+タープとはまた違った個室感。

プライベート感。

そしてなんといっても冬はリビングも閉め切って

鍋なんか囲んで!

あったかくキャンプできるそう!
でもテントから一歩外出たら激さむなのは変わりなし笑

そう 冬キャンに備えての購入でした

前のスノーピークのテントは売ってくれるもんだと思ってたら
いつのまにかすっかりキャンプ用品に詳しくなってる笑

夏用もしくはソロキャン(‼︎‼︎‼︎)用にそれはそれで取っとくらしいです…

ほんまに新しいテントいった?

感は拭えませんが

これはこれで楽しみたいと思います☺︎
↑寛大!わたしすごい寛大!!笑


お読みいただきありがとうございました

本日も
皆様のご来店 お待ちしております♩

LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com