子供と行こう!キャンプ@ハイマート佐中 | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

次男の幼稚園の運動会も無事終わり

ほっとしています☺︎



こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です
#ralphlauren 
#140㎝
right &left : 2000yen +tax
center: 1300yen +tax


全て140㎝です

LUOGOでは大きな子供服サイズもお取り扱いしております☺︎




*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

いつかの秋晴れ

今シーズン初のキャンプにやっと行ってきました!


場所は我が家のお気に入り 
ハイマート佐中☺︎丹波笹山です

グルキャンではなく家族4人でよくいくハイマート

それは

すぐにお友達が見つかるから 笑

着いてすぐに 6歳のお友達と虫捕りで仲良くなる

それが気付けば5人に。

到着した日はひたすらこの5人で遊んでました☺︎

子供のコミュニケーション力はすごい!

こちらのアラフォーダディも必死に虫捕り。笑 


ハイマートにはちいさーな水遊び場があって

10月だし  さすがにもう入ったら寒いからあかんよ!っと言うたものの


まーきかんよね。
次男は入ってしまい パンイチでテントで暴れまわる

そして鼻血をだす。

。。。



晩御飯は秋の味覚

さつまいも🍠ホクホク


秋の味覚②
さんま

炭火で焼くさんま 格別🤤

そして子供達はご飯の後もお菓子会議🍬


寝る直前まで遊んでました☺︎

月も綺麗で
広々とフリースペース
隣のおしゃれキャンパーたちを眺めながらの焚き火🔥

ハイマートはこれが最高!




起きたら


まさかのザザ降り☂️やったけど 😂

朝ごはんは手抜きして
事前に買って行ったイスズベーカリーのおばけパン👻


最高のキャンプシーズン初めとなりました☺︎







お読みいただきありがとうございました


本日も
皆様のご来店 お待ちしております♩

LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com