子連れキャンプ!新しくきたテントの中は | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

じつは週末のキャンプで

大火傷しました

ランタンの上の鉄板を掴んでしまい

右手の指3本!

触った瞬間皮膚が
ギュン
って音した…
気がする…

ギャーーーってなって

夜の12時
キャンプ場ののトイレまで猛ダッシュ

痛くて動けず 流水で3,40分冷やしました

そしてアイスノン右手に握りしめて寝る…
いや痛くて寝れんかった😑

ランタンは テーブルにおいたらダメですね

今度から絶対ランタンポールにかけよう…
いつもそうしてるのにこの日はほおづき忘れて明かりが足りなくて…したらこの失態!

大人になってからの久しぶりの水ぶくれ火傷

だいぶへこみむ…右手…不便…

包丁を握る、お風呂を洗う、重い洗濯物運ぶ

どの家事とってもふべんでしかなかった!!

1週間近く経ってようやく手が使えるようになりました


キャンプで火傷したって話、わりと聞いていたので

やっぱり危ないんだなって再確認!

キャンパーの皆さん 子供も含めて気をつけましょー!!



こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です

tops: バーバリー(2500yen +tax)
size: 120㎝
pants: バーバリー(1800yen +tax)
size: 100㎝

人気のバーバリーが入ってきています☺︎

ぜひお手にとってご覧ください☺︎



* * * * * * * * * * *

さて
そんなやけどの思い出満載のキャンプ 笑

そして
新しく我が家に来たogawaのテント
ティエララルゴ。

リビングのキッチンは

こうなりました☺︎

あとは調理台がいるな…


新しいテントに加え
このBOXとアイアン台も加わりました←なんて言う名前なんやろ?笑

中はランタンとか薪用手袋とかガス管とか。
細々したものが入ってます

こちらは先シーズンに買い直したiglooのクーラーBOX!
大容量でガンガン使えてお気に入り☺︎

なんとなーく好きな感じに仕上がってきて嬉しい😙

夜は冷えてきたので

焚き火で暖をとります🔥
燻製チーズとナッツがたまらん。
この後に火傷するとも知らずご陽気な時間🤯


朝ごはんは昨日晩ご飯の鍋の残りで雑炊と
焼きおにぎり🍙


そして

南高自然観察村。
この時期は柿がなっていたので
ちょっと前までは栗拾いできた

お友達のお父さんが子供たち持ち上げて柿取りしてくれました🍊

俺もオレもと次男も肩車してもらい


喜んで柿持ってきた♡
食べもせんのに…笑

朝早くから4人の子供をダンベルのように持ち上げて柿取りしてくれたお友達のお父さん、ありがとう。
うちの夫はこの場におらんかったなぁ
フラフラなにしてたんや 笑


本格的に冬になる前のキャンプでした☺︎


お読みいただきありがとうございました


本日も
皆様のご来店 お待ちしております♩

LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com