子連れハワイ☺︎アラモアナセンターとTARGET! | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

こんにちは☺︎

毎朝毎朝  早起きの次男

今日も6時過ぎには起きて1人ポケモンのフィギュアでおままごとしてたわ

ほんで わたしが起きる7時前になったら起こしてくれるねんけど

最近のブームは
カンカンの蓋を開け閉めしながら。

カンカンカンカン

ってすんごい音するねん…

なんでそんなことになるんやろ

この起こし方はやめてほしいな…


こんばんは
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です



#one-piece
#familiar
#130㎝
#3500yen

定番の赤チェックのワンピース

やっぱりいつ見ても可愛いです♡

LUOGOで揃います☺︎



✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎


長くなりすぎた夏休み☆ハワイ 
もうこれで終わります 笑


最終日に あ、アサイーボウル食べてないなって思い出して


ハワイアンセンターのIsland vintage coffeeまでテクテク

朝8時前やったけど やはし行列できてて

30分近く待ってようやくお持ち帰り
美味しかった♡

けど次回からはもっと近くにあるカフェなら並ばずすぐ買えるからそこにしようと誓う 笑

そして

1度は行くアラモアナセンター

買い物、って言うと子供たち  ついてくるのを渋るので

アラモアナセンターにあるゲーセンでつる。

1時間ほど遊ばすとまぁまぁな金額になる…
けど買い物時間は確保できる…背に腹は変えられない 笑


そしてらアラモアナにあるスーパーTARGETも必ず行きます☺︎

そこでは 子供達に
何か好きなもの1つ買ったげる♡
でつります 笑

↑長男が去年から欲しがってたガラガラ…
TARGETで50ドルぐらいでした
まさかの逆輸入

次男はポケモンの多すぎるピースのLEGO買ってました
こちらも逆輸入ね
そしていまだに完成させていない…

このコーナー 行くと必ず欲しいもの見つかる!


喉が乾いたらTARGETの中のスタバで一休み☺︎

なるべく日本で見かけないものを…と思い
犬のクッキー🍪
めっちゃ甘くて プールと買い物に疲れた体に沁みた!

滞在時間いつも1時間半とか。
ギリギリまでいつもプール入ってるからね

限られた時間内でお買い物もまた楽し☺︎
時間あればあるだけ悩んだり買い物しちゃうもんね!

最後に大好きなハレクラニの風景!


長い長いブログにお付き合いくださり
ありがとうございました♡

皆様  すてきな週末をお過ごしください☺︎





LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com