子連れハワイ☺︎トミーバハマ! | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です

#one-piece
#銀座サエグサ
#110㎝
#3500yen

上品なワンピース
トップはニットで着心地も抜群です☺︎

LUOGOで揃います



*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *  

夏休み☆ハワイ

晩御飯どこで食べようか毎回嬉しい悩み

行ったことのないトミーバハマも予約しました!

真っ白な外観がハワイの空に映える!

1階がアパレルで、2,3階がレストラン。

ロンハーマンみたいに、アパレル発祥のレストランなのかな…🤔

3階のルーフトップ予約したつもりが間違って2階…

でも大所帯の我々には2階のが都合が良かったかもで結果オーライ!

2階も風が吹き抜けてとっても気持ちよかった☺︎

この旅で姉との写真これ1枚!笑
次男この直前に寝た…↑

お料理はアメリカンとアジアンのMIX!


姪っ子が色塗りとクイズで遊んでくれる♡

大満足でトミーバハマ後にして夜のショッピング🛍

のはずが

だっこしろー
抱っこしろー
抱っこしろー

次男が全然歩かない…

連日の 朝から海とプールで疲れるんやろけど…
ベビーカーがいったかな、ってほどホテルの外ではほとんど歩かなかった…


愚図りもひどいから

だいたいこーなる。笑
夫だったり、義兄にもよく肩車してもらってた!

DFS到着!
よかったね♡


もうすぐ5歳だし日本ではもうベビーカー乗ることないけど、旅先ではあったら便利やったな〜って思いました☺︎




ツヅク。



お読みいただきありがとうございました☺︎

LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com