birthday party☺︎ポートピアホテル | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

明け方はっきりと次男が言った寝言


ダマレ クソババ

耳疑ったわ…
なにかのアニメのマネかな

って思いたいけど

密かに密かに

実は誰よりもめっちゃ口が悪い次男

多分わたしの夢見てたんやわ

そして静かに心の声が寝言で出たんやわ

ダマレ クソババ

実世界で言ったら絶対許さん👽





こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です


Tシャツ: familiar  (1600yen)
スカート: familiar (1900yen)
size→110㎝ 
全てLUOGOで 揃います☺︎




✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎

先日

母の誕生日でした

午前中に 予約していたお花を取りに

旧居留地にある
BON CHIC BON GOUT💐

ここ何年かのお気に入りです☺︎


うちの子供走り回るにはオシャレ空間すぎてヒヤヒヤした…




濃いパープルとピンクでとにかく華やかに!
というオーダー☺︎想像通りで嬉しい♡

そして集まった先は
ポートピアホテル!

チェックインしてこどもたちが向かったのはもちろんプール 笑

一緒に入ろうー!!ってめっちゃ水かけられてる図。

でも夕方になったらもう水が冷たくて冷たくて…
全然入る気になれず プールはもう夫に丸投げした…

姉夫婦も集まり お誕生日会開始☺︎




お料理が運ばれてくるのも早くて←子連れとうちのじぃじ的にかなり重要。笑

お料理の見た目も素晴らしくてみんなでワイワイ楽しめ



とっても楽しいお誕生日会となりました☺︎
次男の白目 ww

お部屋に戻ってケーキでさらにお祝い🥂

姉と相談して母の好きなお洋服☺︎
喜んでもらえてよかった!

誰の誕生日かわからんぐらいみんなではしゃいで楽しすぎた夜でした

そして子供寝かしつけてグダグダしてからゆっくりと

最高の眠りにつく。はずが…

子供達寝かしつける時に一緒に寝落ちしてしまい

起きたらもう太陽サンサンおはようさん。
朝でした。



ツヅク。







LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com