ラ
『ラ・カンパネラ』
編曲:フランツ・リスト
この曲はパガニーニによる大練習曲をピアノ用にリストが編曲したもの。
鬼が作ったものを鬼が作り直したため、鬼難しいものが出来ました

ってゆう話!!
無謀にもこの曲を弾くことにしたため、パガニーニの原曲を聞いてみました。
確かにリストの曲や~!!
当たり前だけど笑
バイオリンってああゆう叩くような弾き方もあるんだね(゚゚(。。
それにしても、指つるだろってほど指動く、そして開く。
頑張らねば。
ラ
『ラ・カンパネラ』
編曲:フランツ・リスト
この曲はパガニーニによる大練習曲をピアノ用にリストが編曲したもの。
鬼が作ったものを鬼が作り直したため、鬼難しいものが出来ました

ってゆう話!!
無謀にもこの曲を弾くことにしたため、パガニーニの原曲を聞いてみました。
確かにリストの曲や~!!
当たり前だけど笑
バイオリンってああゆう叩くような弾き方もあるんだね(゚゚(。。
それにしても、指つるだろってほど指動く、そして開く。
頑張らねば。
パンから始まる哲学
私のマイピグこの寒い冬にいつまでもパンツ一丁なんですが!!笑
それはさておき。
自分はすごくお金がない訳じゃない。人並にはあると思ってはいる。
今日パンが食べたくなって、すごく迷った。
今自分を甘やかして、100円分夢から遠ざかるのか…
それともパンはあきらめて、夢への小さな一歩とするのか…
でも、パン食べたい。
すごい好きなやつだし。
思いかえせば三ヶ月位前から食べたかった。すごく。
めちゃくちゃおいしいからね。
それ食べると、周りの人には想像出来ないような極上の幸せを味わえるんだよね。
でもその幸せとこれから 未来でまってる幸せを天秤にかけるとどっちが重いのかな。
未来の出来事の重さなんて誰にも分からないけど。
究極のところ何のために生きてるんだって話なんだよ。
幸せになるため?
夢をかなえるため?
誰かを幸せにするため?
多分答えはないけれど、一本柱がほしいよね。
背骨的な。
まぁ結局私はパンを食してしまったんだけどね!!笑
パン買うか買わないかだけでこんなに考えこんでしまいますよ…