食
ファーストキッチンにて
カフェラテ
竜田サンド
を食しました。
カフェラテの最初の一口目が最高においしかった!
でもやはし後半になるにつれコーヒーの味が強くなって
やはしコーヒーは苦手だなぁと思いました。
何か足りないと思ったら
ポテトでした!
ポテト食べたい!
カフェラテ
竜田サンド
を食しました。
カフェラテの最初の一口目が最高においしかった!
でもやはし後半になるにつれコーヒーの味が強くなって
やはしコーヒーは苦手だなぁと思いました。
何か足りないと思ったら
ポテトでした!
ポテト食べたい!
食
オダキュウの
オムおむすび
が本当においしかった!
まず重量感。
そしてどこから食べても素敵なチキンライスの味がする。
卵もふっくらしてた。あの薄さの中でふっくら感を実現できたことは開発チームの偉業であると思う

一番評価できる点は
デミグラスソースだ!
オムライスのおにぎり界ではデミがあるもの、ないものに分かれる。
これが感動と落胆の分岐点とも言える。
今回はデミグラスソースがかなりの広範囲にわたって内在していたことにスタンディングオーベーションをお贈りしたい!
うまい!
150円にも納得です。
あえて、改善点を一つあげるとすれば、引っ張るタイプのパッケージである。
通常海苔を巻くタイプのおにぎりであれば、ビニール部分を引っ張れば海苔とご飯がマッチし、手を汚さずに食べることが可能である。
しかし、このオムおむすびにいたっては卵はもともとコーティングされているし、また形状非記憶型であるため非常にくずれやすい。
また指にのこる卵の油分の輝きは、過去の栄光。
とは言い難い。
したがって、オムおむすびの普及を促進するためにもパッケージの改善が必要であると感じる。
まぁパッケージがどうであれ食べるけどね!
オムおむすび
が本当においしかった!
まず重量感。
そしてどこから食べても素敵なチキンライスの味がする。
卵もふっくらしてた。あの薄さの中でふっくら感を実現できたことは開発チームの偉業であると思う


一番評価できる点は
デミグラスソースだ!
オムライスのおにぎり界ではデミがあるもの、ないものに分かれる。
これが感動と落胆の分岐点とも言える。
今回はデミグラスソースがかなりの広範囲にわたって内在していたことにスタンディングオーベーションをお贈りしたい!
うまい!
150円にも納得です。
あえて、改善点を一つあげるとすれば、引っ張るタイプのパッケージである。
通常海苔を巻くタイプのおにぎりであれば、ビニール部分を引っ張れば海苔とご飯がマッチし、手を汚さずに食べることが可能である。
しかし、このオムおむすびにいたっては卵はもともとコーティングされているし、また形状非記憶型であるため非常にくずれやすい。
また指にのこる卵の油分の輝きは、過去の栄光。
とは言い難い。
したがって、オムおむすびの普及を促進するためにもパッケージの改善が必要であると感じる。
まぁパッケージがどうであれ食べるけどね!
