となりのジュニア君 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
となりのジュニア君
日常に起こったできごとをつらつらと…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
静脈と動脈と
人体の図があって、
口から吸った酸素が多く含まれているのが動脈、
という単純な問題ではないらしい。
心臓に血液を送っているのは静脈で、出しているのは動脈らしい。
複雑。。
食
ファミマのふわスフレはんぱない!
ふわ具合にまったく詐欺感がない。
そしてクリームたっぷり。
そして105円。
乾杯!
新聞
新聞ってでかくね!
電車だと一面と裏しか読めないんですが…
二面、三面となるともはや袋とじをのぞく高校生男子状態です。
おじさま方の巨メンタルを見習いたい。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする