Lovelulaで♪PUKKAローズウォーターとSpieziaスクラブ | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x

さてさて、昨日の続きです♪.・。*

Have an aromatic life!-110117_204901.jpg

こちらはアーユルヴェーダのハーブティーで有名なPUKKAのローズウォーターキラキラこれもパッケージが可愛くないですか↑↑☆PUKKAってお茶だけかと思ってたのですが。こんな可愛いローズウォーターもあったんですね。HPチェックしたらオイルやサプリメントも売ってました!

こちらのローズウォーターもオーガニック。すりガラスの容器に入ってて結構重たい。しかもね、これスプレー部分がアルミになってて、霧が細かくミスト状になって出てくるタイプなんです星すっごい気持ちいいのおっきいびっくり肌についたすぐはなんか微妙な臭いなんですが、10秒もすると本当にバラがそこにあるかのような、甘い華やかな香りがするんですよ~~バラ

こんな可愛い容器だから、なくなったら詰め替えて使おうと思ってたけど、キャップ部分がアルミなので詰め替え不可・・・↓↓こちらも10ポンド弱だったので、なくなったらきっとまた買っちゃうかも~!大事に、お化粧水として使っています。

Have an aromatic life!-110115_165922.jpg

で、この左の緑の容器なんだと思います!?家族からは「なんか手作りでもして瓶につめたのかと思った」と言われたほど、ロゴもシールも何もない殺風景もいいところな容器。中身はというと・・・

Have an aromatic life!-110117_204925.jpg

き、きたねえ笑これ、スクラブなんです。Spieziaというブランドのオーガニックスクラブで、香りはレモングラス。マリーゴールドのお花が入っているブラウンシュガーのスクラブ。パームオイルやココアバター、オリーブオイルなども入っていてお肌を潤しながら余分な角質を取り除いてくれるという・・・のですがこの見た目、どうよLOLそして結構小さいんですよね。でも香りはかなり良いので使うのが楽しみキラ

あともう1個あるのですがそれはまた明日↑