Lovelulaで♪Doux meオーガニックハンドクリーム | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x

ものすごーく久しぶりに、自分で好きなコスメを買いましたキラキラ嬉しすぎる!しかも、ブロガーさんの間で話題のLovelulaで星ちらっとのぞいたら欲しいものがいっぱいだったので厳選して4点購入しました*星可愛い箱に入って届きましたよ~~オーダーしてから1週間くらいだったかなきゃっイギリスからはるばるやってきたコスメ達はーと

Have an aromatic life!-110115_165902.jpg

まず左の箱は頼まれもの。お世話になっている知人へのプレゼントなのですが、これがまためちゃくちゃ可愛いの~~びっくりイギリスの石鹸なんだけど、アソートになっていて何種類も楽しめるの↑割れていないか確認のため中を開けたのですが、もーのすごいいい香りがして自分用にも欲しくなってしまいました星人工的な香りではなく、本当にお花のいい香り。

Have an aromatic life!-110115_170031.jpg

こんなにいっぱい入ってるの。使うのが楽しみになっちゃいますよね。バラのお花がくっついてるのもあって、見た目にも可愛いし香りもいいし・・・

Have an aromatic life!-110117_204743.jpg

自分用はまずこちらキラキラ3Doux me(ドゥーミー)のハンドクリーム。前からずーっと気になっていたDoux me。お化粧水やクレンジングは日本でもよく見かけますが、ものすごくお高いイメージだったんですダッシュが、このハンドクリームは10ポンドだったので迷わずポチリ犬?パッケージがものすごく可愛いですよね~おりぼん

Doux meはフランス生まれのオーガニックコスメ。こちらのハンドクリームには、お水の代わりにオレンジフルーツウォーターが使われています。バニラのような香り、と聞いていたのですが実際はオーガニックらしい香り、とでも言いましょうか。確かになんとなく甘いんだけど、バニラというかシアバターやミツロウなどの原料の匂いがするかな??+゜でも、手がツルスベになりますよぐぅ~。結構つけたては肌がもっちり、しっとりするんだけど、すぐに浸透してさらっとしてきます。いつまでもベタベタヌルヌルしないからいいですねキラキラ

続きはまた明日UPします~~イェイ