ナターシャズアロマ:冷えやむくみに | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x

モニプラさんで気になる商品を発見。その名も「ナターシャズアロマ」キラキラ冷え、むくみ、血流の滞り、血管のもろさ、リンパ排液のつまり、脂肪の蓄積、ストレスなどを引き起こすセルライトを取り除くために作られたマッサージオイルだそう。オーガニック中心に100%天然のピュアオイルのみを使用しているそうです。

驚異のアロマパワーで憧れの美脚に大変身!【ナターシャズ・アロマ】

その名のとおりナターシャさんが開発されたそうで、エッセンシャルオイルを高濃度で配合し、キャリアオイルからもセルライトを軽減するような効果を期待出来るそうです。調べたところ、サイプレス、レモン、アトランティックセダー、セージ、ユーカリのエッセンシャルオイルが配合されてるみたいですね音符

さて、そのモニター募集のお題は「あなたがどれだけ冷えやむくみで悩んでいるか、お聞かせください」というもの。正直言うと、むくみはほとんど感じません。立ち仕事をしていたころはちょっと感じたこともありましたが、ほんの少し。それも、たまーに。なのでむくみに関しては正直分からないのでモニターとして役立たないかもしれないですね↓↓足痩せも効能にあるようですが、昔からガリガリ痩せ形なのでそこも役立たないかも…。ただ、冷えはひどくて、どうにか冷えを治せないか切実に悩んでいます。

前も書いたのですが、会社が男性ばかりで、煙草を吸って窓を開けたり…冷房並の空調温度にされたりで、毎日靴下+モコモコ靴下+ムートンモコモコブーツで出勤していますが、それでも手足は氷のように冷え切っています。手が温かくなればちょっとはいいかな、と手袋して仕事していますが全然効果なし汗ショウガを飲んでみたり食べてみたり色々していますがそれも勝てないほど底冷えする会社なんですよね。しかも雪国の話じゃないですよ、都内の話ですから笑*ポイント

結局この足の冷えから全身が冷え、生理痛やPMSも以前より重くなった気がします。1日の大半を過ごす会社で手足が冷え切ってるわけですから、勿論帰宅途中も帰宅後も、お風呂に入るまで冷え冷えな訳です。それを会社の男性陣は「冷え性なんとかしろ」「お前が寒がりなんだ」「昔雇ってた女の子はそんなこと言わなかった」などなどと言ってくるんですよね。私だってコートの下に4枚もヒートテックやらキャミやらニットやら重ねて着て靴下も重ね着で努力してるんですけど~ダッシュということで、冷えに関してはこれだけ長々書けるくらい困っています。

ちなみに我が家族は立ち仕事の上に足の太さをちょっと気にしていて、更には私以上の冷え性で寝るときもモコモコソックス2枚重ねで寝ていて、それでも足が氷化しているそうです。もしモニターをさせて頂けることになったら、2人で試して記事UPしたいですね星


冷え・むくみ自慢大募集!最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』1ヶ月モニター ←参加中