Lovelulaで♪Primaveraのスリープセラピーラベンダーバーム | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x

Lovelulaでのお買い物ですごく気に入ったのがこちら↓*↓*

Have an aromatic life!-110117_204759.jpg

大好きなPrimaveraのスリープセラピーラベンダーバーム音符見ての通りミニミニサイズs.heart**こちらは何なのかというと、ラベンダーやローズウッド、ビターオレンジのブレンドがふわっと香るバームで、寝る前にこめかみや手首、首元なんかに付けて寝ると安眠できるというものzzz12ポンドくらいだったかな?

Have an aromatic life!-110117_204816.jpg

しっかり固めのバームですが勿論ぜんぜんベタつきません。ちょっとつけるだけで、ほのかーにラベンダーの優しい香りがするのでリラックス効果抜群ハーブこれ、寝るときはもちろんですが電車の中で気持ち悪くなったときとか、仕事中に頭が痛くなった時なんかにも使えそう。小さいですがコスパはよさそうだし、何より香りが大好きはーと他にも色々あればいいのに、バームシリーズはこれとユーカリしかありませんでしたためいき*ユーカリはモロ、ヴィックスベポラップっぽい気がする笑

Lovelula、サイト自体がとっても買いものがしやすいし、早いし、Paypal使えるし、可愛いし、安いし、これからもお世話になりそうですぐぅ~。Tax freeで買えちゃうのも嬉しいですね。物によっては5ポンド近く値段が下がるものもあって、本当お得感満載です。