Slow Band 再生計画第一弾リリースをお知らせした直後ですが!




第二弾をリリースします!




僕は歌う

この曲を演りたくて、このプロジェクトを立ち上げたと言っても過言ではない…


Slow Bandで一番好きな歌でした。


「長い柄のモップはギター 放課後のスター」


ハングリーでも、天才でも、特別な存在でもなく…


平和で凡庸で退屈な毎日が鬱陶しくて…


日本人の多くはこんなところから夢を見始めるのではないでしょうか??


描いた夢を忘れてしまわぬように・・・僕は歌う。

圧倒的な退屈、当然の非力、振り向かないあの娘、放課後のやるせなさ・・・

夢は大体こんな所から始まる。

1980年代に1970年代の自分達を描いた曲を2024年にリメイクするという・・

タイムパラパラドックス超大作w 



…本当は自分で歌いたかったのですが…



私の太い声では青春の匂いが全然しないので…

(T ^ T)



また、歌唱力ではなく、ハートのある声が欲しくて…



甲本ヒロトさんとかに歌ってもらえたら最高すぎるのですが…そんな事はあり得なく…

(^◇^;)



周りのシンガーも上手い、濃い人ばかりなので…



シンガーじゃない若い男子をオーディションしまくって…



ホントーに歌の要素だけで選んだのが…



ユウキ ミヤシロ



普段はwebディレクターをしています。



ホントーに歌の要素だけで選んだのですが…



実の息子です\(//∇//)\



ストレートな歌い方にグッと来てしまって…コイツに決めました。



アレンジは引き続き田上陽一



今回はエンジニアの吉田がベースを弾いてます。



またゆっくりレポートしますが…



自慢のレスポール:Historic Selectや…



俺のテレキャスターなどをふんだんに使ってます。

ψ(`∇´)ψ





さて、アートワークはもちろん「チャス」君!



またマエサキさんに描いてもらいました。



たまらん(*´Д`*)



「僕は歌う」

Slow Band

Music & Lyrics : 川崎苟且

Guitar:キタムラタ ケシ


Vocal : ユウキ ミヤシロ

Arrange:田上陽一

Engineer/Bass:吉田竜彦


Illustration:マエサキ



リリースしまっす!


あ、動画はちと遅れてて、もうすぐ…

(^◇^;)