諦めが早い人見知りさんは、最初は50%から始める | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

人に対する悩みを改善する専門家

心解放カウンセラーChika(チカ)

 

対人恐怖症、人間不信、鬱、過食症を克服。

人に対する悩みの辛さを身を持って実感しています。

 

スピリチュアルカウンセリングを始めて、早12年。

 

『人が怖いは人生の70%損している!』

 

人付き合いが苦手でお困りのあなたへ贈る

スピリチュアルカウンセリング 人見知りさんのセラピーは、

 

人が怖い、苦手を改善して。

楽な人付き合いができるようになるためのセッションです。

 

セッションを受けていただいてから、

『人生が変わった』

と言われる方も多数いらっしゃいます。

 

セッションで人生が変わっちゃった

お客様から届いたお声です

 

 

 

Chika(チカ)のプロフィール

 

 

最初の目標を高く設定しない

 

 

人付き合いが苦手な人見知りさんは。

ちょっとでも自分の思った通りの結果にならないと。

 

それはもう、マッハの速度で諦めてしまいます。

 

 

例えば、

 

『あの人と友達になりたい』

『楽しくおしゃべりしてみたい』

 

そんな風に思ってはみたものの。

実際には、近寄ることもできない。

 

だから ついつい出てしまう言葉。

 

「私はやっぱりダメだ」

「私には最初から無理なことだった」

 

こんな風にスグに諦めてしまう。

挙句が『一人ダメ出し大会』を開催してしまいます。

 

 

今、これをお読みくださっている あなたには。

そんなことはありませんか。

 

なぜ そうなってしまうかと言えば。

 

簡単です。

 

最初から完璧を求めてしまう

 

からです。

 

だから 想定していたような成果が出ないと。

自分卑下が始まってしまうのです。

 

しかしですよ。

一度冷静になって、考えてみてください。

 

新しいことを、最初から完璧にできる人っています?

 

何度も練習して。

何度も失敗をして。

いろいろな経験を積んで、初めて理想に近づけるのです。

 

にも関わらず、あっさりと諦めてしまう。

これって、ものすごくもったいないですよね。

 

なので、新しいことを始めるときは。

最初から完璧を求めるのではなく。

目標を50%くらいに設定してみてはいかがでしょうか。

 

誰かと友達になりたいのなら。

 

『最初は会釈だけでもできればOK』

 

 

それが達成できたとき。

 

次の目標は。

 

『思い切って話しかけてみる』

 

目標を達成するたびに、自分を褒める。

 

 

それを繰り返すうちに。

自然と『自信』というオマケもついてくるはずです。

そして気づいたら、自分が目指していた目標に辿り着いていた。

 

それも夢ではなくなるかもしれません。

 

最初は緩めに。

高みへ辿り着くまでの過程は、ゆるゆると楽しむ♪

 

たとえ失敗しても大丈夫。

 

どうぞ ご自身のペースで進んでみてくださいね。

 

できればマッハの速度で諦めるのは、

 

「ちょっと待って」

 

ということで。

 

 

それではまた~♪

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

当方では、メンタルブロック解除を利用して。

人間関係にお悩みのある人見知りさんを対象とした。

スピリチュアルカウンセリングを行っています。

 

特にこんな方へ オススメしています。

 

・人付き合いが苦手

・他人とうまく会話ができない

・人の輪に入れない

・友人がなかなかできない

・家族との関係がうまくいかない

・いつも恋愛がうまくいかない

・伴侶との関係がうまくいかない

 

ご興味ありましたら、下記の画像をポチッとどうぞ♪

 

ご希望の方は、人間関係以外のお悩みにも対応しています

お気軽にお問合せください。

 

 

心解放カウンセラー Chika