一人だけの空間で感情を出し切ろう( `◇´)ノ | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

 

こんにちは。

人見知りの悩み専門 / 心解放カウンセラーのChika (チカ)です。

当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

 

Chika(チカ)のプロフィール

 

ここでは対人(人間)関係にお悩みの方を総称して

『人見知りさん』とお呼びしています。

 

今回も ただのぼやきです。

内容無いです。

ちょっと書いてみただけです。

スルーしてください。

 

 

もふもふ癒されて汗ダク汗汗

 

このブログでも何度も書きましたし。

私のセッションに来られる方にも、よく言うことです。

 

『感情は出し切ることが大切』

 

一人になれる場所を作って。

 

泣きたいときには、遠慮せず泣く。

怒るときには、力一杯怒る。

 

ぬいぐるみや手触りの良いクッションを抱きしめながら。

悲しみや辛い感情を言葉にして外へ出す。

爆発したいときには、クッション相手にボクシングしても良いですしね。

 

とにかくイライラやモヤモヤは、早めに外へ出し切ること。

そうすることで、心の『しこり』が残らないからです。
さらには、不思議と心身が落ち着いてきます。

 

要するに溜め込んでいる感情をそのままにしておくと。

 

やがては それがダイレクトに心の不要な重荷(ゴミ)になるからです。

そうなる前に、処分♪処分♪です。

 

実は、私も例にもれず。

イライラや落ち込むようなことがあったとき。

我が家のニャンコ(ぬいぐるみ)相手に、ブチブチとブー垂れているのです…が。

 

なんつ~か、こうも毎日蒸し暑いと。

 

ニャンコ(ぬいぐるみ)のモフ毛が手にぺったりと張りつくし。

抱きしめると妙に熱がこもって… 汗( ̄▽ ̄;)汗

 

我が愛しのモフモフたちよっ!

 

暑い!

暑いぞぉぉっっ!!

 

ぬいぐるみ相手にモダモダしている、今日この頃の私です。

 

我ながら 何やっているのやら 汗( ̄▽ ̄;)汗

 

どうぞ皆様、水分補給をしつつ。

暑さにメゲずに元気な毎日をお過ごしくださいね。

 

我が家のニャンコ(ぬいぐるみ)です♥

他にもいろいろいるけれど。

今回はこの子だけ写真を撮ってみました♪

えっ、顔がニャンコに見えない?

ニャンコ、ぬいぐるみ

 

 

ねっ、ニャンコでしょ♪(*^▽^*)♪

ニャンコ、ぬいぐるみ

 

それではまた~♪

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

当方では、メンタルブロック解除を利用して。

人間関係にお悩みのある人見知りさんを対象とした。

スピリチュアルカウンセリングを行っています。

 

特にこんな方へ オススメしています。

 

・人付き合いが苦手

・他人とうまく会話ができない

・人の輪に入れない

・友人がなかなかできない

・家族との関係がうまくいかない

・いつも恋愛がうまくいかない

・伴侶との関係がうまくいかない

 

ご興味ありましたら、下記の画像をポチッとどうぞ♪

 

ご希望の方は、人間関係以外のお悩みにも対応しています

お気軽にお問合せください。

 

 

心解放カウンセラー Chika