暇だから買い物してます | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は



名古屋ミネラルマルシェに参加するため



昨日から名古屋入りしています。




今日はカバン、靴、メガネ🥸




昨日は洋服を買い込みました🙆‍♂️




ルンルンさんは1年に1回か2回しか

買い物に行きません。



みなさんと比べると

極端に少ないと思います😅




理由はちゃんとありまして😅


1️⃣欲しいものがない

2️⃣何度も買い物に行きたくない


ただこれだけです。



まー、デブって着れる服が売ってない!

っていうのもあります😅




だから買い込み方がすごいんです。



下着20枚、靴下20足🧦、

Tシャツ10枚ずつ3色


ジャケット&パンツは今回はパス🤦‍♂️

これは2週間後の大阪で決着つけます!

スエット、ジャージ、靴、カバン、メガネなど。



名古屋から宅急便です🚛明日着きます😅




ほとんど中国人です。




それよりも多分

ルンルンさんの買い物は

速いです🚅



今日はカバン屋さんが

ビックリしてました。


会話が5秒。

これ下さい!までが2秒😅



下着類はUNIQLOですが

女の子の店員さんが両手にカゴ持って

頑張ってくれました!



ルンルンさんはガクトだから

カゴは持ちません😎



コンビニでも持ちません。

でもくやしいからビニール袋は

絶対買います。




出張先では必ず暇ができます。

その暇を使って買い物をします。



歩く、食べる、考える、

決断する、逃げるなどは

とにかく早くできるように

訓練してきました😅



なんだか下地だけのタワー🗼

冬っぽい感じで思い出しました!


タイヤを買わなきゃ!

忘れてました😅


しかも店舗を退去したのに

電気など解約するのを忘れてました。


年内には自分の事も忘れそうです😅




とりあえず明日からの展示会を

忘れないようにモーニングコールを

お願いしました。



明日も朝から買い物して

それから会場に向かいます。