荷物を新店舗へ運んでいます。70%完了。 | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は



荷物を運んでます。




お店の物を自宅に運んだ後に

どうにもならない事に気づき

また店借りました😅




ガラス棚、宝飾ケース、エアコン、石油ストーブ、電子レンジ、事務用棚、LEDスポットライト50個。



捨てなきゃよかった😅

しかし持ってくるの面倒くさかったから

仕方ありません。




とりあえず運んだ後なので

身体中痛くて大変です。

空のトラックは跳ねるので

腰をやられました。




今週の名古屋マルシェは

クルマであちこち行く予定でしたが

疲れたので電車にします。




商品はほぼ店舗に移動しましたから

写真はないです。

そのうち梱包した物を

出す作業があるって思っただけで

疲れます😅



ところがいざ商品を出してみると

きれいなフローライトが出てきます。



これはなかなか楽しい作業だと思います。

したがって今後はお客様にお願いしようと

思っています。



海外から新着品のお披露目は

お客様に手伝っていただき

1番最初に買えちゃうってやつです😎




もうこれにします。

とりあえずやってみます。




今日はこれから

大きなフローライトを撮影します。