明日沖縄入りします^_^ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


明日から沖縄入りです。



いつもは5月です^_^



しかし今年は7月です😅

絶対日焼けします😅
スーパーホワイトで生きたいのに

日焼けしたらシミが増えます😅



しかも夏用の靴を探して
すでに数年が経ちました。



よってサンダルで行きます!



靴は大阪で探します^_^




ちなみに冬用の靴は
前回の池袋ショーの最中に
見つけて買いました^_^




日差しが強いから
サングラス🕶しなきゃ^_^





ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





どこにもない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



あれだけ集めたサングラスが
どこにもない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



なんか目が痛くなってきた😅




それでも明日から沖縄入りです。
ホテルで仕事します😅



扇風機を送るのを
忘れたので
手持ちです😅




沖縄カモン^_^