沖縄まで予定がビッシリ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


ギックリ腰の手前です😅



こないだの半額and1,000円。

過去最高の数を販売し

ジャンケンもいっぱいしました。




次回からは少しやり方を変えて

やっちゃいます^_^




沖縄の準備をして
ヤマトに持ち込んだら
ヤマト便は受付ないって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




荷物が多いと飛行機が少ないから
ダメなんですよね。





こう言われた_| ̄|○





宅急便ならいけますよ!





💢






送る数は一緒です^_^
料金は数倍です😅




宅急便は飛行機のシートに
載せるんですか?





ブチ切れそうでしたが
ヤマトで送りました。




雨だったし郵便局に持っていくのが
疲れたから。




帰りは因縁こいて
箱が割れたって言う^_^




新しいのに交換させます^_^



ルンルンさんの目の前で
商品が入った箱をぶん投げてた
オッサンがいたから。



久しぶりにイライラしましたが
新しい箱をゲットするために
おとなしくしてました^_^




しかし忙しい毎日に
限界を感じてきました。




副業的な感じで天然石を
やってます。


じつは本業は今忙しい時期です。
毎週2日しか仕事できないのは
かなりキツイです。


なんにも出来ない😅


沖縄で仕事します。
日焼けしたくないから
なるべく外には出ないようにします。


ホテルで仕事。
そうだ買い物あるから
ネットで注文しなきゃ!