今のあなたの言葉だからこそ伝わることがある | 「その経験はダイアモンド☆」豊かさと幸せを運ぶメッセンジャー

「その経験はダイアモンド☆」豊かさと幸せを運ぶメッセンジャー

世界の主役はいつでも「わたし」。ヒロインシナリオを生きだすと、道端の石ころだと思っていた経験がダイアモンドだったと気づいて輝き出す。思考と直感を融合させてあなたに豊かさと幸せのメッセージをお届け。

リンです!



あなたは大好きなブログってありますか?



今の自分に希望が持てるものだったり



クスッと笑えるけど深く胸に刺さる内容だったり



私もそういう方々のブログから元気をもらっています



自分も自分の思っていることや好きなことを表現したいなあ



と思います。



ただ、そういう「すごい人」をみると



「今更、私が伝えなくてもいっぱい書いてる人がいるし」



「凄いネタもないしな……」



と、自分を表現することに躊躇してしまう……



でもそれって本当でしょうか?



「勿体無いですよ!」



あなたのバックグラウンド、経験や表現はあなたオリジナルのものです。



今あなたがいる場所で見える景色を



今のあなたの言葉で



等身大で書いてみて



救われる人がいるかもしれない



救われなくてもクスッと笑って



誰かを笑わせられるかもしれない



今すぐではなくても数ヶ月後に届くかもしれない



いや1番は数ヶ月後、1年後、3年後の自分を助けることになるかもしれない



私は20代の頃から自分に何が向いているのか、
分からなくって自分史の様なものを定期的に作っていました。



何度も何度も書くうちに、



自分の思い込み、失敗パターン、成功パターン、自分の大事にしている人生のテーマの様なものが書かれていることに気がついていたんです。



3年前のものを読んでいたら



「今の課題解決策がすでにそこにあった🤭」



「灯台下暗し!」



もちろん今の自分だからこそ受け取れる器が広がったこともあるのですが



「あなたの経験の中に今の問題解決の答えがある=経験はダイアモンド」って言ってるんです。



まあ問題が問題じゃなくてギフトにしか思えないって状況がやってくるんですがw



すでにあなたの人生のシナリオは存在してるんです



ただいまのシナリオが気に入ららければ




ちょっと書き換えたらいいだけ



とんでもない応援メッセージが届きますよ!
(どこから?)




私は「豊かで幸せな」シナリオに書き換え中♫




書き換えをしていって自分の心から好きなことやりたいことが分かって、




私がこれをやるのは当たり前!




私はこれをやるべくしてやっている。




と自信を持って言える様になりました。





そのシナリオの土台となるあなたの今までのストーリーを書いてみませんか?



それは、表面的ではなく内面的な自分史でもあり



私がヒロインに戻る旅とも言えます。



まずは私の過去のシナリオを書いていきます。


また、これをブログ に上げることで私にもどんな現実化が起きるのか?



観察しながら書いていきます!



何話になるんだろう!