色鉛筆画通信教育 申込み締め切ります | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

こんにちは

絵本作家ふじもとのりこです。

 

今日9時からスタートした、通信教育の申込み、

実は「誰もいないかも・・・。ま、それでもいいか!」と

思っていました。

が、すでに3人のお申込みがあり、どの方も熱い想いで申し込

んでくださって、そのお気持ちを思うと、誰かをお断りすることが

できなくなってしまいました。

 

でも、これ以上人数を増やしたら、私が持たないので

3名で締切ます。

29日6時30分現在で、締切りました。

「明日申し込もうと思ってました!」という方、ごめんなさいね。

 

まず、この3人の方を通信でどう育てることができるか、やってみます。

体勢を整えたら、また募集するかもしれません。

その時に、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

 

2017年、新しい仲間ができました。

3人と私も、これからよろしくお願いします。

 

通信講座の進捗状況は、随時お知らせします。

興味がある方はご覧くださいね。

 

 

世界中の子どもたちを 抱きしめたい、今日。