新月の明日、9時スタート!色鉛筆画通信講座申込み | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

こんにちは

絵本作家ふじもとのりこです

 

 明日は新月だったんですね。

明日からスタートって、できすぎです。(偶然なんです、ホント!)

こういうシンクロが起きるときは、天の応援があります。

あなたの夢を引き寄せて叶える、そんなツキが運ばれてくるの

でしょう。月は「ツキ」ですから。

 

 今日、この方とお会いしてきたのですが↓↓↓

心が変わると人生がうまくいくマインドワーク®マスター濱田恭子

その場でも濱田さんが驚くくらい、今の私にドンピシャのシンクロ

があって、2017年の課題を天が教えてくれたんだと思いました。

 

 今、私はすごくいい感じなんです。

来年からきっと私は運気が変わります。見えないところの変化が

現実化してくるのだろうな、と思います。

 

 そんな、のっている状態で、講座を始められることは、本当に

嬉しくありがたいことです。応援してくださる皆様のお蔭です。

 

 2017年は丙酉(ひのえとり)、火の鳥です。

「熱い志を持ち何度でも復活して、意志を貫く」

「ひとりで自立する(経済的自立も含む)」

 

熱く 強く ひたむきに ・・・

あなたは来年、何を始めますか?

 

色鉛筆画通信講座お申込み案内

12月29日 9時申込みスタートです

 

内容や私の想いなどは、こちらの記事でご確認ください 

↓↓↓

色鉛筆画通信教育の事

色鉛筆画通信教育への質問

上達には秘密があります

 

 

 

世界中の子どもたちに 

背中を見せることができる大人になりたい