屋久島行きます | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

こんにちは

絵本作家ふじもとのりこです

 

屋久島行きます。

娘が全額出すというので、有難く同伴させて

いただくことにしました。

 

今日から19日まで音信不通です。

 

縄文杉ツアーは素人では10時間歩くという

かなりハードなものなので、無念ですが

パスして、もちっと楽なヤクスギランドという

ところに行くことにします。

 

ブログとフェイスブックは22日から、完全再開します。

もっちょっと、夏休み取らせてね!