今日の幸福お届け便~「気配の癒し」 | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

開運おはようございます。

絵本作家ふじもとのりこです。 
  

幸福お届け便シリーズ「癒」より

~「気配の癒し」

 

 
  
本当に大事なものは
みんな 目に見えない  
  
思いやりや いたわりや
案じる心や 幸せを願う祈りも  
  
見えないたくさんの手が
あなたを
抱いているのだけれど 

 

  

今日の開運ポイントは 
「自分にかけられた 見えない手を感じる」
 
赤ちゃんは ひとりでは育たない。
私を慈しんでくれた手がある 
  
 

あなたの向こうにいる 必要な人にも 届きますように。
お好きな絵を、ご自由にダウンロードしてください。 


 


エクアドルの子どもたちも 眠れない夜には
抱きしめてくれる人がいますように
今日も 地球にともに生かされていることに感謝します。