今日の幸福お届け便~「エネルギーアップの 福!」 | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

開運おはようございます。 

 

幸福お届け便シリーズ「福」より

~「エネルギー・アップの福」 


 
 

 ・幸せな人

 ・魅力的な人

 ・道を成就する人

 ・人間関係が豊かな人 
 

 そんな人たちは、みんなエネルギーが高い。 
 

 

 エネルギーは

 自分が得ることばかり考えていたり

 満足感や優越感に浸っていると

 どんどん消費されてしまう。 
 

 

 一方で

 誰かを幸せにしたり、何かに貢献していたり

 全体のために、割に合わないことをしていたり

 イヤな目に合いながらも、何かを貫いていたら 
 

 

 エネルギーは

 少しずつたまっていく。 
 

 

 そして 
 

 そのエネルギーが 

 様々な大切なことに変換されていく。 
 
 BY 小田 

 

 

今日の開運ポイントは
「割りにあわないことでも コツコツやっていこう」  

きっとこれができている人は、わりに合わないという
考えもないんだろうな~
 

 

あなたの向こうにいる 必要な人にも 届きますように。
お好きな絵を、ご自由にダウンロードしてください。 

 

 


世界中の子どもたちが、無償の愛情を受けて育ちますように
今日も生かされていることに感謝します。 

 

ポチってしてね。ありがとう~

   ↓

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村