今日の開運パステル曼荼羅~「立春の誓い」 | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

開運おはようございます。
絵本作家ふじもとのりこです。 
 
開運パステル曼荼羅~
「立春の誓い」 

 

行き先が 分からず 歩いても 
行くべきところに 行けるだろうが  
 

知らずに行くよりも
自分の意志で 歩きたい  

 

神様も思わなかったくらい
遠くへ 高くへ
行ってみたい 
 
志は 高く持つ 
  
 

2月4日までに
立春の誓いを立てる 
 

今日の開運ポイントは
「今年 誓いたいことを メモする」 

 フッとやってくる時もあるから。メモは大事。
自分のことでなく、誰かのためにすることなら
思いつくし、人は頑張れる 
きっと 神様の応援だってある! 
 

あなたの向こうにいる 必要な人にも 届きますように。
お好きな曼荼羅、ご自由にダウンロードしてください。

 


世界中の子どもたちが、やりたいことに向って
まっすぐでありますように
今日も生かされていることに感謝します。 


ポチってしてね。ありがとう~
    ↓


にほんブログ村