今日の開運パステル曼荼羅~「幸福な未来」 | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

開運おはようございます。
絵本作家ふじもとのりこです。 
 
 

開運パステル曼荼羅~
「幸福な未来」 

 

多次元の 未来にいる
一番幸福な自分と つながる 
 

何かを得なくても 幸せで
ごく 普通の日常を 
誰かの幸せのために 使い
 

一日の終わりに ほっこり笑い
今日の日を感謝し 
 
明日の 目覚めを
楽しみに 眠りにつく 

そんな未来の自分と 

つながって 
 
今日を始めよう  

 

今日の開運ポイントは
「未来に 本当に幸せな自分がいる!」 

そんな未来の自分を イメージし
エールをもらおう! 
 

あなたの向こうにいる 必要な人にも 届きますように。
お好きな曼荼羅、ご自由にダウンロードしてください。 

 


世界中の子どもたちが、誰かに
応援されて生きていますように
今日も生かされていることに感謝します。 


ポチってしてね。ありがとう~
    ↓


にほんブログ村