今日の開運パステル曼荼羅~「観音力」 | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

開運おはようございます。
絵本作家ふじもとのりこです。 

 

開運パステル曼荼羅~
「観音力」 


  

 
泥臭く 
人とj関わろう 
 

現場の 只中の
一番苦しい人の 傍らで 
 
 
心を 抱きとり 

邪気をはらい 

魂に火をつけ      

道を切り開く 
 

そういう人に  私はなりたい  
 

 

今日の開運ポイントは
「なりたい自分を宣言しよう」

  
浅草の観音様におまいりして来ました。
なぜか、涙がとまらなくて。 

これは、私の理想とする私です。
あなたの理想は、どんなですか? 
 
2月4日の新年にむけて。 
今年は観音行をするぞ!
 

あなたの向こうにいる 必要な人にも 届きますように。

お好きな曼荼羅、ご自由にダウンロードしてください。

世界中の子どもたちが、お腹をすかせていませんように
今日も生かされていることに感謝します。 



ポチってしてね。ありがとう~
    ↓


にほんブログ村