次世代絵本コミュ 女の子出産!おめでとう~~♪ | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

こんにちは
絵本作家ふじもとのりこです。

次世代絵本コミュ 
女の子出産! おめでとう~

次世代絵本コミュメンバー
お絵かきスペースなないろの
パステル講師おのあきこさん。

1月3日に、予定より早く女の子を
出産されたそうです!!!

おめでとうございます~~。
新春に嬉しい報告記事です!
みなさん、どうぞお祝いメッセージを送ってね!
↓↓↓

生まれました~~



次世代の子どもたち 健やかに大きくなってね。
この世は色々あるけど、やっぱり生まれてきてよかったよ。
今、地球は面白い!!