こんにちは。

パステルアート教室“なないろ”@新潟・三条 おのあきこです。


コチラの記事、たくさんの いいね! とお祝いコメント、ありがとうございました!
遅くなりましたが、コメントへお返事をさせて戴きました~^^

なかなかみなさまのブログへお邪魔することができず
ごめんなさい><

もうすこしのんびりさせてもらおうかなと思っています。


ずっと暖かかった新潟も、冬の寒さがやってきました。
しばらく病院でぬくぬくしていたので余計寒さが身に沁みます、、、^^;

どうぞみなさまも暖かくしてお過ごしくださいませ☆





今日はいつもblogを読んでくださっているあなたへ、ご報告があります!


昨年末から、レッスンやワークショップをお休みさせて頂いている理由、、、


実は、第3子となる赤ちゃんを授かっておりました。

ただ単に、サプライズを起こしたい(≧∇≦)という理由で、公表は生まれてかなにしよう~と決めた私。


いよいよこの時が♪

予定日の1月9日より1週間早い1月3日に、元気な女の子を出産しました!



3216gで大きめ、ですが

我が家ではいちばんのミニサイズ、さらに女の子はふんわり軽い気がします。


ということで、これから春まで、少しペースダウンしてのんびりすごそうと思います。

ブログは、もしかしたら毎日更新できない日もあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。


ちなみに、当面の記事は予約投稿済みです。


産後も無理して頑張っているわけではないので、ご心配なくo(^-^)oです!



ブログでレッスンもすでに、バレンタイン用の作品を投稿してありますのでお楽しみに♪


ということで、ご報告でした!


本日もお立ち寄り下さりありがとうございました。