英語を教える理由。英語を学ぶ理由。 | 英会話講師Akaneのブログ

英会話講師Akaneのブログ

Be authentic. Live your own life to the fullest...☆

今晩は
1月2月、、更新が空いている間、
あっちゃこっちゃ飛び回っていたAkaneです。
{7435C64B-1DB0-4C8E-B1E0-EBB97CE7A55B}

{9D76E4FF-22EF-4966-9617-D46AA05AFDC4}

{3F36067B-B6E3-4517-A940-D51B0E5CA303}

{933B8F8B-E75F-4969-8261-49F01847C362}

{B25F1ACE-93A3-4FDE-89B8-12FD870FD2B8}

{34EF192F-E07A-4EDC-8427-DCAD760A362D}

{9D829B70-AE2C-460B-9594-000DA0B92345}

↑一部ご紹介。。2カ国mixされてます。。
(
instagramは、ほぼ毎日更新しているので、
よろしければ akane_248 を follow me please)


さて、本日は、
少しお休みを頂いてました
『Light』のレッスンを再開させました。

{50D38B93-6CE0-4C79-9425-40F9D86D7219}

残業の合間に来てくださった方、
お仕事で1時間しか居られないのに参加してくださった方、、、
本当に感謝です🙏


英語って、
コミュニケーションの手段であることはもちろんですが、、


前向きに生きていく為のツール。
自分で人生を切り開いていく為のツール。
自分をさらに表現するためのツール。
自分の本質を深く知るためのツール。
人生をより味わうためのツール。

・・・etc。


だと思っているので、

『Light』に参加してくださってる皆様が、

それぞれに目標があったり、
何もこちらから言わなくても、英語を学ぶことを積極的に楽しんでくださっていることを、
本当に嬉しく思います。



今日なんて、 

「来月で会社辞めることにしたんで、5月から半年、自分のやりたいことを海外で挑戦しに行きます!私、ワイルドに生きることにしたんです!」

っていう可愛らしい外見からの男前な報告も聞けたしね


私は、うれしーー!


今日もたくさんのhappyとpowerをありがとうございました❤
明日からも想いをのせて、レッスンします❤


それではみなさま
Sweet Dreams
{449AA257-00B1-4A9E-8FBD-E052A6C489EE}



Akane