DMM英会話 なんてuKnow? アンサーしてます♫ | 英会話講師Akaneのブログ

英会話講師Akaneのブログ

Be authentic. Live your own life to the fullest...☆

夜分に失礼致します。
一問だけでも回答してから寝ようと思ったら、
1:13am じゃないかぁぁぁ

{BF990BD0-2EBA-4991-8D70-B0AC04C72B95}

頭で理解できる。
口で説明できる。
文章にして説明できる。


コレ、必要時間、全然違いますね。。


5時に起きる!ぐらいの早起き生活をする!って真剣に思ってるのに、
また今日も深夜就寝。。。


ちなみに、今年に入ってアンサーした質問リストです。

1️⃣ 楽しみにしていてくださいね

2️⃣ この景色を目に焼き付けたい

3️⃣ 言うこと聞いたからご褒美だよ

4️⃣ うわさで聞いた

5️⃣ 何でもいいよ

6️⃣ あの男ってチャラい?

7️⃣ 早寝早起き

8️⃣ イメージチェンジしたいのですが


って英語でなんて言うの?


気になった方は、コチラのリンクへ Go Check It Out!
↓↓↓


いいね! と思って頂けた回答があれば、ぜひ👍🏻をポチっとお願い致します。




それではみなさま

BFN
Akane