5日目の朝はしつこくココ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


ソウル桜まみれのマニア集合旅5泊6日


ソウル5日目。実質最終日もいいお天気だったので。

ひつこくお花見。2日目にまだ蕾だったソウルタワー付近へ。


とにかく桜三昧の4月ソウル。


3日間、夏みたいに暑かったし。お友達がドクタースランプロケ地行きたいってことだったので。


3日ぶりに、ソウルタワーへ。


そしたら、ほぼ満開。3日で一気に咲いてた。



花曇りで色悪いけど。


以上無修正。


これ修正。


そのままドクタースランプロケ地へ。2回目だとテンション上がらず写真1枚も撮ってなかった。

コレは2月ソウルで行った時の↓↓


とにかく大満足すぎた。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村