出発1週間前に決めたソウル旅行レポ開始 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

やっと

3月突然の4泊5日ソウル旅レポを。


行く気なかったのに、やっぱり行きたいーってなって、ひさびさに急遽飛び立ったソウル旅行。

最近1番乗りたい航空会社ジンエアー。

T2に到着するLCCだから。毎回安定して、入国と空いてるし、空港もコンパクトで最高。


到着してまずは、お土産ミッション。

頼まれたRIIZEのパッカスゼリー。発売日だったから、すぐ買わなきゃ売り切れるかな?と思ったけど。この後も全然売り切れず、今もふつーに売ってる。


お腹減ったから、移動前に空港内でランチ。


地下一階に韓国料理いろいろある。



大好きなチェーン店スンドゥブ。

やっぱりおいしー。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村