コスパ最高だし最後はやっぱり名物食べとかなきゃ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


釜山きたら、やっぱりミルミョン食べたい。

ミルミョンは、冷麺の麺が小麦語バージョンだから、日本人には食べやすい釜山のソウルフード。


ソウル駅近くで、口コミ良さそうなところを探して。


早めに行ったから人いないけど、あっという間に満席。


お値段もソウルに比べたら安い。


牛骨スープはセルフ。

ソウルの牛骨スープはあんまりなんだけど。ここの牛骨スープめちゃくちゃ美味しかった。牛骨スープ美味しいと思ったの初めて。


マンドゥと冷麺茹で豚セット。15000ウォン。2人でシェア。





全部美味しかった。やっぱりいいわ釜山。



韓国料理のあとはカフェ。釜山カフェも、ステキなところがいっぱい。ここも、駅までの間で、てきとーにはいったけど。

ゲストハウスの中のカフェ?オーナーの方が日本語ペラペラで。たまたまだけど、ここのゲストハウスいいかも。


ステキすぎる、




元祖釜山ミルミョン

부산 동구 중앙대로231번길 7


タンテラウンジ

부산 동구 초량로13번길 58 1층



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村